FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おむ☆フェス体験記

HINAKO

去る6月14日。池袋サンシャインシティで開催された「おむ☆フェス」にサークル参加してきました。

新刊のコピー誌の製本がほとんどできていないという状況で前日に東京入りしたんですが、前日は用事があったのでほとんど製本作業はできず。池袋のカプセルホテルで少々進めただけでした。

当日は雨という最悪のコンディションの中、別のコピー誌の印刷も兼ねてファミマで食糧調達をし、いざ会場へ。

って、あれ?場所どこ?いかんせんサンシャインに来たのは中学生以来だったので完全にビルの中で迷子w

複合施設ということもあり、「とりあえず大きな荷物の人についてけ」は通用せず。
1階をうろちょろしてようやく会場行きのエレベーターを見つけ会場入り。

自分のスペースを見つけさっそく製本の続き。
この時は色々ちらしを配ってる人がいましたがほとんど空返事でした。すみませんw

なんとか一般入場の前に完成できました。

今回参加して思ったのが、意外にも女性が多いなと思った事。そしてコスプレイヤーも多いなと思いました。
まぁ、おむつは衣装なのでコスプレしてる人がいるのは当然といえば当然ですがw

でも皆さん力が入ってましたね~。まぁ、ボクはあまりイベントに参加しないので、あれが普通なのかもしれませんが。

あと、皆さん作品のレベル高いですよ~…ボクももっと精進しないと…

ボクはSMとか恥辱ネタが苦手なので、甘々とかほのぼのとか母性溢れる作品だということを押し出さないといけないなと思いました。
それでも買ってくれる方がいてくれたのが嬉しかったです。

売上金は今後のサークル維持費に回します。

打ち上げにはバスの関係で参加できなかったのが非常に残念でした。いつかきっと…

いろいろ勉強になった一日でした。
次回も必ず参加したいと思います。ありがとうございました!!

(上のイラストはおむ☆フェス新聞に載せた絵の単体です)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

『おむ☆フェス』行きたかったです。ほんと残念!
きっとたくさんの作品とおむ友さんに会えたんでしょうね。
次回は是非行きたいっ!

No title

ゆうやさん。ありがとうございます。
ツイッターでフォローしてくれてる方も来てくれましたよ~。

次回はゆうやさんも是非来て下さい~。

出来れば「おむ☆フェス合同誌」に作品を発表するなんてのはどうでしょうか?

小説でもコラムでも構わないそうですよ~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。